エイトセレクション | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 最近、YOUTUBEがお気に入りのエイト、しかし、お気に入り機能などを使わずに、動画間のリンクのみを使って、自由にお気に入りの動画を行き来しています、ある意味すごいな。


 そんなエイトが最近よく再生している動画をピックアップしてみました。



車編


 55号車が20年ぶりにサルデサーキットを疾走する映像、オンボードカメラ好きなエイトにはたまらない一品。


 とにかく走りまわるすごい動画。


 走り回りパート2


音楽・ダンス編


 耳に残る不思議な曲。


 こちらも、個性的。


 っとまぁ、スマホからはなんとか見れるみたいですが、携帯からは、何の事か分からないですね、今日のブログはパソコンからも見て見てください。