とんど | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 さて、今日は、イレギュラーに昼間の更新です。


 今日は、朝からとんど焼きの準備に行ってきました。



つるのブログ

 当日は、天気が悪いみたいなので、大丈夫かなぁ・・・。


 っと、ここまで。





 本日は、先日書いたおやじの会の決行日なので、今から市内に出てきます。


 帰ってきて、ブログを描く自信も無いし、今日中に帰ってくる自信も無いので、さきにブログを書いておこうという算段です。


 続きは、「なう」でつぶやきまくるぜ(笑)