わぁい

ラブラブ!アップアップ
旦那さんsurfing撮影中
雨降ってきて 蚊もいるし
引き上げようかななんて 思っていたら
出てきた出てきた虹 ほんのりWレインボー虹
何回観ても興奮しちゃうわーラブ
波待ち中に出てきたら
これまた 最高虹ラブ




千葉県鴨川市の海の近くで
ハワイアンロミロミセラピストを
していますkekuaです◟̆◞̆*


今日はこんなシミシワ日焼け肌な私でも?
だからこそ?なんとかしておきたいので
フェイシャルケアの 内容を お伝えしたく◡̈

顔面真顔さらけ出してみまーす。

私の目標は肌を柔らかくしていき

今ある シワの深さや シワを なくしていきたいと思いますニヤニヤ

フェイシャルサロンって色白な方なイメージで
なかなか行けず笑い泣き


まずはスチームをあてながらの
クリーミー泡洗顔
優しく油分を取り過ぎることなく洗いあげてくれますチュー

セルフでの撮影で写真は顔だけのみですが
通常は首 デコルテまでのケアですウインク





クリーミー洗顔だけでも
くすみが全然違います。



さらに海藻主成分ローションも泡に混ぜていき
洗浄 
ファンデーションなどの重金属の汚れ等も
吸着除去していきます。



こちらも
スチームをあてながらの火山灰 白土のパック
肌の老化角質、老廃物、汗やほこりなどの汚れを吸着除去し、透明感ある肌に整えてくれます。




体感としては 顔が軽い!さわると柔らかい

もちもち だいぶ柔らかくなってきました。




プルンプルン もちもち 毛穴無し


下差しここまでは なかなか爆笑笑い泣き

ですが  少しでも 劣化を防いで


楽しくサーフィンしたいのでーチュー





そしてーラブ
肌荒れや乾燥などから肌を保護し、
ビタミンC誘導体美容液が肌トラブルに持続して働きかけてくれる美容液を
お肌の深部まで
特殊なスチームパックで行き渡らせます。

キラキラ合成酸化防止剤、乳化剤、防腐剤などが使用されていない 要冷蔵の美容液ですキラキラ



シミシワ日焼けですが

それでも少し肌が柔らかくなったのが
伝わりますかぁ?




伝わってぇー爆笑


最後の仕上げ化粧水つけ忘れた笑い泣き





眉間のシワ 夏休みに
深くなりませんように叫び叫び叫び