沖縄☆おもしろTシャツ | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪


那覇市の国際通りやまちぐわー(市場界隈)を歩けば、おもしろTシャツに巡り会えますニヤリ





パロディTシャツやパクリ…いやいやオマージュTシャツまで、よく考えるよなーと感心しきり笑い泣き
新元号になった途端、発売された『めんそ〜令和ポーン沖縄弁の「ようこそ」という意味の「めんそーれ」に掛けてます(笑)




そしてお次は、ニトリ…ではなく『ユトリニヒヒ
ユトリ世代の皆様、いかがですか?真顔





そしてLACOSTE(ラコステ)ではなく『OCOSHITE(オコシテ)』(笑)

ワニがひっくり返っているので、起こしてあげてください🤣





これは日曜の夕方にTVでやってるアレですか?
あの日本一有名なファミリーが、守礼門に観光に来たのかな(笑)先頭はガイドさんのようですがニヒヒ





孫悟空…じゃなくて『サンゴ食う。滝汗
いや、サンゴ食っちゃダメーゲッソリゲッソリゲッソリ





そしてHONDA(ホンダ)ではなく…
HONDE?(ほんで?)』(笑)なんかボディにジワジワと効いてきた笑い泣き






そして最後は…『明日の朝には記憶無ウシシウシシウシシ

沖縄でついつい泡盛を呑み過ぎちゃうと、翌朝こうなるよねゲローゲローゲロー






今日紹介した以外にも、たくさんのパロディTシャツが売られていますグラサン






お気に入りのTシャツを探してみてねドキドキ






だけど…沖縄で張り切って買ったTシャツは、地元に帰ると恥ずかしくて着れない事が多い…









   ポチっとお願いします!
人気ブログランキング