沖縄☆喫茶くりすたるdeデカ盛りランチ | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪


先日、デカ盛りの店「喫茶くりすたる」に行ってきましたラブ
ココのメニューは安くてボリューム満点💯




過去に注文したメニューも含めて紹介します酔っ払い
こちらは今回食べたBランチぶちゅー直径30センチくらいのお皿に1.5人前はあるであろうナポリタン(笑)そしてたまごサンドとサラダラブ喫茶店のナポリタンってどうしてこんなに美味しいんだろうね?ゲラゲラ
こちらは以前に食べたとんかつセットドキドキ
わらじのようなトンカツの下には、これまた大盛のナポリタンが(笑)どちらがメインかわからないくらいの量グラサンこれにご飯とお味噌汁が付いてきますウインク


 


そしてお次はハンバーグランチラブラブ
アツアツの鉄板にこれでもか!!というくらいのナポリタンの上にハンバーグ(笑)これもご飯とお味噌汁付き。完食なんてムリー滝汗滝汗滝汗





最後はちゃんぽんカツカレー🍛
ちなみに沖縄のちゃんぽんは麺類ではなく、ご飯の上に野菜炒めの卵とじをのせたもの。これはそのちゃんぽんの上にカツカレーをのせたもの(笑)とにかくボリューミーチーンチーンチーン




どれも美味しくお値段も1000円以下ってのが素晴らしいちゅー




機会があれば是非行ってみてね‼️食べきれなかった時は、持ち帰り用の入れ物もあるので、お店の方に伝えてねチュー
私も持ち帰りました(笑)






ハイビスカス喫茶くりすたるハイビスカス
🏠那覇市久茂地3-29-26
☎098-866-0775 
定休日:第1・第3日曜日

営業時間:[月~土]不定時~23:00(L.O.22:00)  [日]12:00~16:00(L.O.15:00)

チューリップ平日開店時間は10:00頃が一般的






   ポチっとお願いします!
人気ブログランキング