あの琉神マブヤーに?! | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪


さて3話目の放送が終わった『琉神マブヤー1972レジェンド』ですが、いやいややっぱりマブヤーは面白いねビックリマーク最高ですグッド!
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image







今回マブヤーの主題歌を歌ってるのは沖縄の伝説のロックバンド『紫』なんだけど、これがまたカッコイイんだよね~ラブラブ
てぃーだかんかんブログシブイっす合格








今回のマブヤーは與座和志さんダウン
てぃーだかんかんブログ-image
ウチナージラーだねぇドキドキ








そしてガナシーは高江洲良さんダウン
てぃーだかんかんブログ-image
3話ではまだ彼がガナシーだって事をマブヤーは知らないんだよね~べーっだ!ネタばれになるからこれ以上は秘密ねにひひ








そしてかわいいかわいいクイナちゃんダウン
てぃーだかんかんブログ-image
本当にかわいいですドキドキ








マジムン軍団も健在でーすクラッカー
てぃーだかんかんブログ-image

ハゴーハゴー(笑)







で、今回3話めから新しいキャラクターが登場したんです!!
てぃーだかんかんブログ-image
その名も『キングウルフ』銀狼アメリカーンなキャラ設定アメリカ








そしてこのキングウルフの声を担当しているのが・・・
てぃーだかんかんブログ-image
渡嘉敷三男さんドキドキきゃぁ~ラブラブ








渡嘉敷三男さんは沖縄でヨナミネ商会というユニットで活躍している方で、私も沖縄はもちろん福岡でもライブに行ったり仲良くしていただいているお友達なんですぅクラッカー
てぃーだかんかんブログ てぃーだかんかんブログ
『店長』という愛称で北は北海道から南は沖縄まで、精力的にライブ活動をされてるから、知ってる方も多いはず!!








見た目はちょっと強面だけど、めっちゃ優しくてステキなんですぅラブラブ歌もめっちゃウマイし三線の腕も素晴らしいグッド!








そんな店長がマブヤーで声の出演をされてるなんて、テンション上がる~クラッカー








みなさんの地元でもライブがあるかもしれませんから、是非HPをチェックしてライブに行ってみて下さい音譜








ステキな歌と抱腹絶倒のうちなーぐちライブを見れば、沖縄好きの方は必ずハマるはず合格








特に『涙のワンナイト首里城』って歌が素晴らしいですよ(笑)








ライブに行かれた際は沖縄大好きケコが宜しく言っていたとお伝えくださいねへッへッへうふふ








ヨナミネ商会ライブインフォ クリックshokopon








おしまい音譜









他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね