ケコ散歩 | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪

おはよ~ございますビックリマーク今日の那覇もいい天気晴れ








昨日は夕方からNOBUちゃんとダラダラ家飲みし始めて、気付いたら寝ちゃってました(笑)なのでこんな時間に更新でスミマセンあせる








で、昨日は仕事もお休みだったし、久しぶりのてぃーだかんかんだったので、NOBUちゃんとお散歩に出かけましたドキドキ
てぃーだかんかんブログ-image
パワーギア飲みながら出発DASH!しばらくは台風のせいで肌寒い日が続いておりましたが、昨日は真夏のような日差しと暑さでテンションアップアップ








アテのない散歩ですがどうぞお付き合いくださいませ音譜
てぃーだかんかんブログ-image
国際通りにいた猫ちゃんにゃー近づいても動じず置物かと思っちゃった苦笑観光客が多いから人に慣れてるんだろうね~あせる後姿もかわいいラブラブ








さいおんスクエア前ではお馴染みのはいさい市ダウン
てぃーだかんかんブログ-image
どのキッチンカーもオシャレだよね~ドキドキ








ケバブだ~美味しそうドキドキ
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
お肉をぐるぐる回しながら焼いて、それを薄くそぎ落としてパンに挟んで食べるケバブサンド合格美味しいよね~グッド!








そしてうふシーサーの前にはハロウィンのパネルも置かれてましたよ~ハロウィン

ハロウィンの衣装を着たシーサーって♥akn♥なんでもアリですなにひひ








ブラブラ散歩してたら神社を見つけたり・・・
てぃーだかんかんブログ-image
安里辺りですアップ








こ~んな立派な赤瓦のお家を発見して嬉しくなったり・・・
てぃーだかんかんブログ-image

那覇にもあるんだねぇ~クラッカー美しいなぁ~ラブラブ!こういう出会いが嬉しいよね~








たまたま見つけたてんぷら屋さんでちょっと休憩ダウン
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
もずく天とゴーヤー天ドキドキ一個45円だって~安~いべーっだ!しかも美味し~笑う・肌色








ココの猫ちゃんも日向ぼっこでウラウラ~neco*
てぃーだかんかんブログ-image

気持ちよさそうねこ







でも内地にいた頃はてんぷら屋さんで休憩なんて考えた事もなかったべーカフェじゃなくてんぷら屋(笑)やっぱり最高だよね沖縄キャハハ








しかし家に帰って気付いたんだけど・・・めっちゃ日焼けしてた叫びあせる油断したなぁ~泣き3真っ赤になってるぅ~ドクロ








沖縄はまだまだ紫外線が強いので、旅行に来られるときは日焼け止めを忘れずに~あせるあせる








そして散歩途中で見つけたコレはオマケダウン
てぃーだかんかんブログ-image

ドクターシーサーシーサーこの先生なら信頼できそう(笑)









おしまいメラメラ








他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね