おきらく亭一門会 | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪


さて先日、沖縄で落語をされてるおきらく亭一問会にお邪魔しましたニコニコ
てぃーだかんかんブログ-ipodfile.jpg








私たち夫婦がとってもお世話になっている『おきらく亭すい好さん』の落語を聴くのが目的です!!
てぃーだかんかんブログ-ipodfile.jpg てぃーだかんかんブログ-ipodfile.jpg
相変わらず面白かったなぁ~グッド!落語は2回目なんですが、すい好さんの落語には毎回引き込まれてしまいます音譜私は落語はまったく詳しくないんですが、平成19年に二つ目に昇進されたそうですクラッカー








すい好さんの師匠のはち好さんの落語も初めて聴かせていただきました耳
てぃーだかんかんブログ-ipodfile.jpg てぃーだかんかんブログ-ipodfile.jpg てぃーだかんかんブログ-ipodfile.jpg

おきらく亭はち好さんは沖縄に落語を広め、地域の人たちとの交流を目的に定期的に公演に尽力されているんですビックリマーク








先日お亡くなりになった立川談志師匠のお話も聴く事ができました流れ星








他にも高校生のおきらく亭おや好好さんや・・・
てぃーだかんかんブログ-ipodfile.jpg








おきらく亭ぶれい好さんの落語も聴く事ができラッキーキャー
てぃーだかんかんブログ-ipodfile.jpg
いやぁ~今回も本当に面白かったにひひ








で、本日12月5日はすい好さんの誕生日ということで、今夜は忘年会を兼ねた誕生会でございますビールプレゼントケーキ
てぃーだかんかんブログ

すい好さんおめでとうクラッカークラッカークラッカーその笑顔にいつも癒されてますよ~グッド!








今夜行くお店もすごく美味しいと評判なのでめっちゃ楽しみ音譜あ、もちろん後日お店の紹介もしますからね~ウフッ








さ~て今夜は(もはてなマーク)飲むぞ~酔っぱらいおやじ。ビール酔っぱらい。







読者登録してね ペタしてね