沖縄手ぬぐい屋『Tingara』 | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪



GWの沖縄で初のおきなわ手ぬぐい専門店を発見!!
てぃーだかんかんブログ 沖縄てぬぐい屋『ティンガーラ』ドキドキ








本当にたくさんの『沖縄柄』のてぬぐいがたくさんあって、も~テンション上がりまくりですエ!
てぃーだかんかんブログ てぃーだかんかんブログ 色とりどりの手ぬぐいがわんさかありますよグッド!








これはエイサー柄エイサー太鼓
てぃーだかんかんブログ
かわい~ラブラブ








シーサー柄もありますよsachan☆☆shichan☆☆
てぃーだかんかんブログ
てぃーだかんかんブログ








『ちばりよ~』とはうちなーぐちで頑張ってという意味ですビックリマーク
てぃーだかんかんブログ これカッコイイなぁドキドキ買えばよかったあせる








他にも色んな柄があったのでどんどん紹介しますね合格
てぃーだかんかんブログ
『島ぞうり』ビーサン








『紅型模様』花
てぃーだかんかんブログ てぃーだかんかんブログ
てぃーだかんかんブログ
てぃーだかんかんブログ








『シーサーとハイビスカス』シーサーハイビスカスシーサー
てぃーだかんかんブログ








『ハイビスカス』と『ブーゲンビリアと城下町』ハイビスカス花
てぃーだかんかんブログ てぃーだかんかんブログ
どれも本当にかわいいでしょ~はてなマーク








そこで私が買ったのがコチラダウンダウン
てぃーだかんかんブログ-未設定
手ぬぐいじゃないんかいぃぃぃ!!っと突っ込まれそうですが扇子なんです苦笑あせる








守礼の門と琉球衣装の女の子がかわゆすハート
てぃーだかんかんブログ-未設定
てぃーだかんかんブログ-未設定
一目惚れして買っちゃいましたよ目これからの季節に役立ちそうグッド!エコだしね扇子2








手ぬぐいは一枚1260円くらいで、小さいサイズは945円くらいだったかなはてなマーク扇子は3000円くらいだったと思いますあせる








お土産にしても喜ばれるし自分用でも欲しくなりますよ~へッへッへにやり








タペストリーにしても風呂敷にしても使えるそうですビックリマーク








国際通りを散策の際は是非立ち寄ってみてくださいね~♥akn♥LOVE love







★沖縄てぬぐい ティンガーラ★

沖縄県那覇市松尾2-9-11

牧志公設市場のすぐ近くですよ~クラッカー






読者登録してね ペタしてね