セルフねんね記念日 | 40歳新米ママ♡子育て成長記録

40歳新米ママ♡子育て成長記録

愛知県在住40歳新米ママ☺️
数年間の妊活を経て顕微授精にて妊娠
2018年5月元気な女児出産
愛娘の成長記録です❤

昨日午前中立ち寝したことで自分で寝るということを覚えたのかなんといきなりセルフねんねしてくれましたラブ


ネントレとかしなきゃと思ってたのにすごいやーん笑い泣き


これも成長やなぁとしみじみ。



寝る前の授乳後、少しゴロゴロしたら抱っこひもで寝るまで揺らすのが通例やったけど、ゴロゴロしてたらいつもと違って


寝転んでゴロンゴロン。


立ち上がってゴロンゴロン


の繰り返しでいつもと違う動きが!!


あーたんタケモトピアノ流すと泣き止む&眠くなるので


タケモトピアノ流しながらゴロンゴロンさせてたら10分もせずフリーズ!!


突然セルフねんね成功びっくり


いきなりやったから息してるか思わず確認してしまったウインク


今日からもセルフねんねしてくれるといいなぁニコニコ