先日、グアム旅行から帰ってきました。

出発前日に熱を出した長女。
今さらキャンセル...?!も考えましたが
翌日には熱も下がって元気そうなので決行!

飛行機ではディズニーチャンネルを見たり
おしゃべりしながら楽しく過ごして、
ホテルに着いてもハイテンションな2人。
良かった〜


も束の間。
夜中に今度は次女が発熱。
翌朝病院に行ったら肺炎でした。

ホテルで安静に過ごすしかなく、
一緒に行った両親にも申し訳ないやら。。
次女が治るころ、今度は長女が嘔吐。
遅れて次女も。。

肺炎から、胃腸炎に。。。


予定していたビーチへのツアーもキャンセルして
ほぼホテルで過ごしました。
介護の合間に、
ホテルのビーチやプールにはなんとか
行かれました。



初日、次女病院後に、長女とデート。
何となく具合悪そう。。





長女が嘔吐で寝ている間に次女とデート。





ミクロネシアモールへ。




こんなカート、日本にも欲しい。



写真だけ撮るつもりで。帰国の前日に2ショット。




ディナーショー。次女の嘔吐始まる。。



帰国日。ホテル内を散策。



アウトリガーホテルは3度目。



帰りの空港で。
旅行やり直したい😂