先日高島屋をぶらぶらしていて、
衝動買いしてしまったモンクレールのコート。
衝動買いにしてはいいお値段でしたが、
色々思うところもあり、
ちょうどいいストレス発散に!(笑)


{60A8582D-99AC-4F51-B813-1172A59F7DBF}



女性らしさを追求したツイストというラインだそうです。Aラインのシルエットが可愛らしくてツボ♡

{553A1C1B-48E6-41F5-BCFE-2F4E4AA65415}


ボタンやファスナー周りにはグログランテープがほどこされています。

{1BC1E935-5BCC-42D6-958C-6AB8480A45A9}


袖は二重になっていてシャツを着ているようなデザイン。ファスナーを開けてまくり上げてもステキ。

{2A4BBB8B-5283-453F-9F9E-6BAD1625BB6C}


裾は切り返しになっています。


先日娘のお教室にユニクロのダウンコートを着て行ったら、私以外みんなモンクレで、、、
なんとなく恥ずかしかったのです。

だからっていう訳ではないけれど、
お気に入りが見つかってよかったニコニコ