ひゃ〜!
すんごい達成感!
無事終わりましたーー!
両家揃ってのお誕生日パーティー♪
娘たちの1歳をお祝いしましたラブ


お部屋の飾り付けは
バースデーバンクさんで調達❤︎
前日に妹にも手伝ってもらい、
夜な夜な作りました。

{865F7BE5-30B9-4450-AE4B-315B4BA23DC8}


長女❤︎
夫の両親とは久しぶりの対面で、
最初泣いてしまったけどだんだん慣れてきました。

{B7D1E1A8-3B54-4660-B5FA-2616A191460D}


次女❤︎
大勢が集まっているだけで楽しいみたい。

{D0B86ED0-C074-4EA2-BB76-171D0F50E0D4}


一升餅をかつぐ儀式。
寿の文字入りのお餅は穂寿庵さんからお取り寄せしました。

何事か?と不安げな長女は、、、

{49C3956F-4A93-4F5D-ABD8-4B5C7A42177A}


やっぱり泣いちゃった〜❤︎(笑)

{CA2631D9-8057-4102-9315-9BF2292F8328}


次女は、おっとっと〜てひっくり返るも、

{549C3C4D-F584-44ED-B716-47C392CF45E6}


持ち直してハイハイを始めた!❤︎(笑)

{91C0A98D-C63E-431E-BF5D-73F0BECF6A49}


姪っ子ちゃんの時を懐かしく思い出しながら
大きくなったなぁと感無量おねがい


お食事は、升本さんのお弁当と鯛で手抜き。。
サラダなどは妹が前日に届けてくれましたおねがい
昔から使える、いや、優しい妹です❤︎

{F56CF9BA-0759-48F1-858B-99E39FE99E6D}


娘たちのバースデープレートは頑張って作りました。

{B8104F23-A99F-4F4C-AD21-5EF053DD3A0F}


ケーキは食パンとヨーグルトで。

{BB80AB53-300B-4D1F-BC9C-0C0D0D736544}



夫の両親からはシューズのプレゼント❤︎
二足並べると可愛い❤︎

{35CCBEB4-D4C9-4817-83E8-E2D0AB3F19FE}


私の両親からは積み木と、

{55795190-DBEA-45EB-9429-BCE6188E0583}


これと(なんていうのかしら?)、

{DE70A9CA-AAA1-4F54-9AF5-C357F5F44281}

木琴

{FAED1E6D-D1B0-4F66-9530-54A5F2BE3ECA}


たくさんのプレゼントに埋もれて
楽しそうにしている娘たちを見て幸せでした❤︎


さて、誕生日は明日ですけど、
燃え尽きた感あり。。。(笑)