仕事が煮詰まって…
美味しいイタリアンが食べたい!
と思っていたらお相手が見つかりました。
しかも、たまたま入ったお店が
素晴らしく美味しかった!


21時半に飛び込みで入れました。
お任せコースのみ。
楽チンだ~♪



柿とサラミ





牡蠣





かぶ、洋梨、天使のエビ





オマールのスフレ
(食べかけですみません)





イカのソテー





フォアグラ大根





さわら(だったかな?)、きのこ、からすみ





宮崎雌牛(だったかな?)、柿ソース





ズワイガニとネギのパスタ





白いコーヒーのムース





抹茶のカプチーノもいただいたけど、
もう写真が載らないや。


ひとつひとつのポーションは控えめで、
もっと食べたい!と思うくらいの量ですが、
品数が多くて最後にはお腹いっぱい。
最高だ~!

控えていたお酒も…
グラスで2杯だけワインをいただきました。
サンジョべーゼが美味しかったです。


手術前に、会いたい人に会っておかなきゃ…
なんちゃって★




Android携帯からの投稿