お仕事忙しいー。
お腹が痛いけど、無理しなきゃ駄目な時もあるよね。。


明日リリースの案件があって、
今夜も遅くまでパワーポイントと
ハングアウトしておりました。。。

ここは半角分スペース開けて、とか、
この写真のほうれい線消せない?とか、
明日のリリース後の手順はどうなってるんだ、とか。
次から次へとふってきて止まらなーい。


か・き・ょ・う 


ってやつです(笑)


てめーでやってみろ、オラ~!!
って言ってみたらどうなるのかな・・


そんなヘタレーションな雑念と戦いながら、
でも、無事なんとか仕上げてきたー。
ふぅ。


入院を控えて、セカンドオピニオンとか
色々調べたいこともあるのに
手が回りません。。。


加えて明日は異動の内示が出る日で
なんとなく皆さんソワソワ。
私もちょっぴり影響ありそうで
これまた落ち着かない。


さらには通信教育が始まります。
また勉強漬けの日々なのね。



癒しはこれハート





七五三の準備のため
髪を結う練習中。
あんみつ姫みたいになる!
と本人も張りきってる模様。


本番が楽しみだなぁ音譜







Android携帯からの投稿