三連休だったんですね。


忙しすぎて意識してなかった…


金曜日。プロジェクトは大成功!!
社長から直々にお褒めの言葉をいただいたり、
役員さんからも「心が震えました」とメールがきたり、
社内でも大好評♪


継続していくことはさらに大変なのだけど、
頑張りたい~!


夜は前職の同僚と朝まで飲みました~
3週連続の朝帰り(((^_^;)


土曜日は両親が泊まりに来て、
おうちで鍋パーティー♪


で、今日は母と丸の内でお買い物スマイル
パンツスーツを買ってもらったのだ♪×2
ますますお仕事ガンバる!!



ブリックスクエアはバラがキレイ。





焼きほや♪
初めて食べました。美味!!






ビックカメラで実家用のブルーレイレコーダーを買って、
夜遅くなったので母にはもう1泊してもらうことにしましたニコニコ


とりとめない記事ですが。。
幸せな日でしたハート




Android携帯からの投稿