めいっこちゃんが、
うちに1泊しにきています。

彼氏のソラくん(4才児)から
一人でおばあちゃんのうちに泊まりにいった
という話を聞き、
刺激を受けたようです。

「あたちもひとりでとまりにいく!おかあしゃんはこないで」


ということで、1日お預かりしました。


夜はシチューを一緒に作って食べました。


「○○(名前)でちゅ!ちゃんちゃいてちゅ。ひとりでねんねもできるち、トイレもいけるち、ぱんちゅもはけるち、パジャマもきれるんでちゅ!ごはんものこさずたべられるち、はもひとりでみがけるんでちゅ!」



小さいからだできっと頑張ってるんだろうな。
お父さん、お母さんがいない初めての夜。
さみしいのに泣くのも我慢して、
いい子に寝ていきましたハート


成長を温かい目で見守ってあげたいと思います。





Android携帯からの投稿