今回も地味ネイル





会社が変わってから、
ネイルは控えめになりました。
凝ったデザインは不要だから
自分でやっちゃう。


昨日、以前からおねだりされていた子供用マニキュアを
めいっこちゃんのおねえちゃんのほうに
プレゼントしましたラブ

さっそく塗って~とせがまれ、
小さなお爪に塗って差し上げました。


めいっこちゃん:
「あのこ、ちゃんちゃいだし、ましゃかマニキュアなんてまだぬってないよな~っていってっ!」

わたし:
「あの子3歳だし、まさかマニキュアなんてまだ塗ってないよな~」

めいっこちゃん:
「みて~!ぬってもらった~!」


このやりとりを10回はやりました…(笑)
喜んでくれて嬉しゅうございますスマイル






Android携帯からの投稿