アルバイトの女子大生ちゃんの歓迎会を内輪で。
青物横丁にある、四国料理の居酒屋さん。

らしいのですが、メニューは肉じゃが、カレー、大学芋、コロッケ…とお芋だらけ。笑

唯一、カツオのタタキはそれっぽいけど。




メニューは他になく、お金払うからと言ったけどこれ以外は出せないと。笑
たからなのか、食べ物も飲み物も持ち込み可!
お酒は店内の冷蔵庫から好きなだけ飲んでよし!
基本、セルフサービス!
婚活中の方は500円引き!
同性同士行くと、勝手におばちゃんにマッチングさせられる!
テーブルに占い師が回ってくる!

確かに奥の方で男女が回転寿司みたいに回ってる~
となんとも不思議なお店です。






近くのスーパーでお刺身やら御新香やら買ってきて、なんだか家飲みみたいになってますが。笑


遠慮なく一升瓶1本いただきました♪


かなりディープなお店でした!!


Android携帯からの投稿