東京も桜が開花を始めましたねコスモス
中目黒のイタリアンでお花見ディナーナイフとフォーク


むむっ…?
まだ咲いてないよ~





ちょっとフライングでしたが、お店からは桜がまだなので、ということでドリンクサービスしていただいちゃいました♪

桃のサングリア?
美味しかったです!





この時期のディナーは9000円の桜コースのみ。
一皿のポーションは少なめですが、品数豊富で色々楽しめるお食事でしたキラキラ



桜マスのマリネ りんごピューレ




蒸しハマグリとトビコの冷製仕立て




フランスペリゴール産のフォアグラテリーヌ




ホワイトアスパラガスのグリル トリュフ添え




スモークしたじゃがいものラビオリ




さくら肉のラグーソース タリアタッレ




尾崎牛の炭火焼 キノアとほうれん草




いちごのヴァリアツィオーネ





紅茶と小菓子もいただいて、お腹いっぱい!
ワインもお食事に合わせて、スパークリング、白!赤といただきました。
桜はまだでしたが、ゆっくりと優雅なディナーを楽しめて大満足スマイル


おもてなしするはずだったのですが、
おもてなししてもらっちゃいましたかお
ご馳走さまでした★





Android携帯からの投稿