二次面接行ってきました。
会社は魅力的だけど、仕事内容はどうかな…


丸ビルでお一人様ラーメンをしながら救世主にメールしたら、すぐ飛んできてくれました★


ラーメンからの、イタリアンニコニコ












色々いい話をたくさん聞きました。
どんな場所で働こうとも、自分自身がマチュアするために経験を積んでいる、という意識が大切なのかな。
私も人に影響を与えられる名言を残せるような人間になるべく、どんな経験も糧にしようと決めたのでした。

If you want to go fast,go alone.
If you want to go far,go together.
(速く行きたいのなら、一人で行きなさい。遠くへ行きたければ、共に進みなさい。) 


アル・ゴアさんのことばだそうです。
名言~!


Android携帯からの投稿