前職の同僚と新年会★
秋から次々と体調を崩してしまい、
私の誕生日会、改めクリスマス会、改め忘年会とリスケを繰り返して、やっと実現できた新年会!


プリフィクスのコースとフリードリンクでスタート♪



パテ・ド・カンパーニュ






ウニのスパゲッティ




鳥もものロティ





デザート盛り合わせ






話題は後輩ちゃんの失恋話。
30歳を手前にもがいていた自分を思い出し、
私も少しは成長したのかなと思ったり。
辛かった経験も、他の誰かを励ませた時に価値を生むのでしょうね。

少しは楽になってくれてたらいいな。
恋せよ乙女!



先輩の恋の話も初めて聞いちゃったり、楽しい女子会でした。
私も頑張ろ!!







Android携帯からの投稿