TOEICのスコアクリアのお祝い★
ありがとうございます~


最近?できた鶏料理のお店に行ってみました。
こんなところに?ってワクワクする隠れ家的ロケーション。


鶏せせりのポテトサラダと、ゴーヤの小鉢





お刺身色々。レバーが特に絶品!





焼鳥。いろんな部位が一本の串になってます。
これは新しい~




鴨。つくね。特製なんとかロール。





サラダ




〆のおうどんと雑炊は、
お腹に余裕があればどちらも出してくれます。




デザートも六種類くらいから好きなだけ頂けます。
私はこちらの二種類。





素晴らしいコースでした。
しかも~、コースを頼むと飲み物がどれでも500円!
日本酒も種類が豊富で、可愛い店員さんが相談にのってくれるので
色々試してみるのも楽しいです。








久しぶりにゆっくりお酒を飲みました。
仕事も色々あってモヤモヤしてたけど、
また新しいゲームプランを考えればよし!てことで。


とっても素敵なお店でした。
ご馳走さまでした★



Android携帯からの投稿