めいっこちゃん、2歳になりました!


今日は何の日って聞いたら、

「はっぴーばーちゅでーとぅーゆー。にちゃい」ってラブラブ!

かわいい~ドキドキ



妹宅で両家揃ってのお誕生日会♪

飾りつけや、1年間の写真とコメントを纏めたアルバムの用意など、

相変わらずマメ~な妹には脱帽です。



大人用のケーキやさんで調達しましたが、
こちらは手作りのホットケーキ☆

けこたんのCoffee Break

カジュアルに・・・との要望で、イタリアンを用意してくれました。


けこたんのCoffee Break

ケンタッキーのフライドチキン。
なにげに大好物です♪

けこたんのCoffee Break

去年NYで買ったドレスも、ジャストフィット♪
いつもより大人びて見えるな~なんて思ったけど、


食べ物を前にしたら、怪獣に豹変・笑



とはいえ、以前のようには食べものに執着しなくなり、
おままごとや本のほうが気になるみたい。
最近はかくれんぼが大好きで、ここに隠れろと指示を出すだけ出して、
そのまま放置するという。。
じいじは、カーテンに隠れたまま、出ようとすると怒られるので食事もままならず。
この女王様のような性格、いつか直ると信じています。。。


私からは、手作りのネックレスをプレゼントしましたリボン
けこたんのCoffee Break-PhotoGrid_1366899367302.jpg


私がパールのネックレスをしていたときに激しく欲しがったので、
きっと喜んでくれる!と思ったのですが、反応はそれほどでもなく・・・?
ホンモノを見分ける力があるのか?!


それから、JESSIE STEELEのエプロン♪
おままごとが大好きなので、こちらはご満悦の様子。



妹とお揃いです♪


ばあばからは、SHIPSの長靴や本を~♪

他にも三輪車、お人形など。


テンションMAX~!!!


お昼寝もせず、終始笑顔でみんなを癒してくれました。

いつもありがとう~スマイル



これからも健康に、明るく成長してくれることを願っています。

とっても楽しい一日でした♪