みなさん、おはようございます晴れ

最近、夜0時には寝るようにしています。
そしたら朝もすっきり起きられるようになりました。
いつもなら週末はお昼近くまでぐっすりな私も、今朝はお腹が空いて自然に8時台に目が覚めました!
奇跡に近い…笑


バルコニーのお掃除しました。
最近急に暖かくなったからか、バルコニーのお花が一気に咲き始めました♪
特にマーガレットはすごい勢いで増え続けていますコスモスコスモスコスモス


ダイニングテーブルにも少しお裾分け~






洗面所にも~







朝ごはんはがっつりオムライス!
卵ひとつなので見た目はいまいちですが…




今日はこれから雨?
サックスレッスン、いってきまーす!



Android携帯からの投稿