カテゴリーは、あえて美容で。

お友達に教えてもらって購入した重曹生活セット。
忙しくてなかなか箱を開けられずにいましたが、ようやく開封!




重曹、ビネガー、液体せっけん、エッセンシャルオイルなど。

早速、重曹+水+エッセンシャルオイルを混ぜてインテリアにシュッとしてみたところ、いい香りがほんわかして気持ちよい!
しかも消臭、殺菌効果ありで一石二鳥!

フローリング、レンジ、コンロ回りにもシュッシューして拭き取るだけ。
なにもゴシゴシしなくても驚くほど汚れが落ちました!!
さらにビネガー+水で仕上げるとピッカピカになってこれまたビックリする!!
こんな楽にお掃除できるなんて…
楽しいー(^○^)

重曹はメイク落としにもなり、ビネガーでリンスすると髪はサラッサラになります。

元々は食べられるものだし安全性が高いのもよいですね。

決して回し者じゃありませんが、これは皆さんにお勧めしたい!!



Android携帯からの投稿