朝起きてご飯がすぐ食べられるって幸せ♪


けこたんのCoffee Break



11時チェックアウトでゆっくりできました♪

なかなか良いお宿でした~ニコニコ



梅園がちょうど見頃ということで行ってみました♪


けこたんのCoffee Break



菜の花もきれい!


けこたんのCoffee Break


お山一面、梅、梅、梅~!


けこたんのCoffee Break


けこたんのCoffee Break

なんとも可憐ですね☆


けこたんのCoffee Break



アクティーのグリーン車で快適に帰京。

早めに湯河原を出て、スカイツリー見物に行ってみました。

思いつきの弾丸ツアー。


けこたんのCoffee Break



平日だというのに、展望台へ上がるには3時間待ちだって・・・。

諦めてソラマチを散策し、お夕飯。

お店の名前なんだっけ・・・


一見、普通の居酒屋さんですが、


けこたんのCoffee Break



マグロの土手鍋をいただきながら、


けこたんのCoffee Break


 

こんな寄席が見れちゃうんです♪

テツ&トモ、最高に面白かったー!!!


けこたんのCoffee Break

帰りに最上階のバーで一杯飲んでから帰りました☆

けこたんのCoffee Break

図らずも、盛りだくさんの旅行になりました♪