熱々フォンダンショコラとミルクアイス






思わず歓声があがった、こちらのデザートプレート☆




ミニチュアのおもちゃみたいなスイーツがたくさん!





ハート型のハーブもお初でした。





いつも素敵なお店やお洒落なものを教えてくれるセレブで美しいHさん、憧れですLOVE

楽しい話題をいつも提供してくれるYネェにはたくさん元気をもらいました。相変わらずで嬉しいラブラブ!

なんでもそつなくこなすMさん、冷静なアドバイスに目から鱗!会えて嬉しかったですWハート


ここ最近、こんな素敵な時間とはめっきり縁遠くなってしまったのですが、やっぱり上質な生活を求める意欲は忘れちゃいけないと反省。
月1くらいで集まれたら良いなぁLOVE

楽しい時間をありがとうございました!




Android携帯からの投稿