ビジネスパートナーとの月例ミーティングで、先月から開始した私主導のプロジェクトのレビューがあり、早くも11月対比1.9倍の拡販とのご報告!!
いきなり倍増とは嬉しい!!
取締役からもお褒めのお言葉をいただき、帰りにケーキでお祝いしてもらいました♪

直帰しまして、夜は大森にある和食やさんへ。
何度もトライしては満席で断られていたので3か月前から楽しみにしていたのん♪


数の子(お写真なし)、
海老、お造り





鴨のお椀、さわら、鯛茶漬け




コースをお願いしましたが、どれもほっこりする美味しさでした。
カウンター越しに大将の手捌きを見ながらいただけるのがよいですね。
嬉しいことがあって、美味しいお酒がますます美味しい夜でした。




Android携帯からの投稿