長いようであっという間だったお正月休みも終わり、今日から仕事初めです。
9日も休んじゃって社会復帰できるかしら?なんて心配はご無用で、20分遅延の満員電車で一気に現実に引き戻され、朝からせくせくとお仕事に勤しんでおります(-_-;)
あ~悲しい現実。


毎年たてる、今年の抱負。
今年は、自分の身になるお仕事をもっと工夫していきたいと思っています。
先日ヘッドハンターからお仕事紹介の連絡をいただき、改めて自分のキャリアや働き方を振り返ってみた次第。
そもそもこんなに働くつもりじゃなかったんですけど…どこにいても自分が生き生きできるかどうかが大事な訳で。
すべてのチャンスをものにできるように、アグレッシブかつしなやかに働いていけたらいいかなと思っています!

あと、プライベートの充実。
こちらは万年の課題でございます。
温かく見守っていただければ幸いです。



Android携帯からの投稿