母が就職のお祝いに三越伊勢丹の宿泊券をプレゼントしてくれましたハート

提携しているホテルが1泊1万円でステイできるというもの。

14種類のお風呂に惹かれて熱川プリンスホテルに早速行って来ました!


チェックインが21時過ぎになってしまい、すでにお部屋にはお布団が・・・

へ?ちょっとびっくり・笑

けこたんのCoffee Break


夜ご飯は撮り忘れてしまいましたが・・・

新幹線で既に宴会をしてほろ酔いだったのですが、しっかりいただきました!


お風呂はみかん風呂、ジャグジ、露天と豊富で、夜2回朝2回しっかり入って元を取りました・笑



お食事処


けこたんのCoffee Break



新鮮なお野菜とお魚が朝から盛りだくさん~♪


けこたんのCoffee Break



お天気がイマイチで残念ですが、お部屋からは海が一望できます♪


けこたんのCoffee Break



リニューアルしたばかりだそうで、お部屋もお風呂もとてもきれいでした。

弾丸ツアーになっちゃったけど、またゆっくり来たいなぁ~



伊豆熱川駅


けこたんのCoffee Break


踊り子号は初体験。かなり快適でした!


けこたんのCoffee Break



海沿いを走るので景色も楽しめました♪


けこたんのCoffee Break



途中、雪がうっすら積もった山も見えました。

前日雪が降ったそうです。どうりで寒かったわけだ~


けこたんのCoffee Break



ゆっくり温泉につかったおかげで足の痛みもだいぶ落ち着いてきた気がします。

お母さん、本当にありがとう~スマイル