明日からいよいよハワイ旅行です!!
ハワイ島3泊、オアフ島3泊の、6泊8日間の旅~
両親へのプレゼントです☆

なんて親孝行な娘!って自分で言うことじゃないか


両親が、頼るより頼られる存在になったのはいつからだろう。

めったにない機会を思い切り楽しんでもらえるように、手作りの行程表と旅のしおりもあげました。

あ、私が一番楽しんでるかも~音譜

ハワイは今回で5回目だけど、ハワイ島は初なので、かな~り楽しみです


母は緊張のあまり(?)風邪を引いてしまったようで・・・今日病院に行って薬を貰ってきたそうです。

だいぶ効いてるようだけど・・・心配。



さて、もうひとつの問題は水着。。。

赤、黒、白、ピンク、水色、紺、茶・・・持ってるのは全部三角ビキニ!
果たして着ちゃっていいんでしょうかガーン

体形カバー機能重視の水着を新調しようかとも考えたのですが、めったに着るものでもないし、行く相手は両親だし・・・ま、いっか!ってことで、長年着ている三角ビキニを今年も持っていくことに決めましたえっ


3年前、初めての一人旅でバリを訪れた際、ウブドのSPA at MAYAで買ってきた布。

けこたんのCoffee Break border=


SPAの施術台に使われていたものですが、とっても肌触りがいいのでお土産にも人気だとか。
このベッドに敷かれているの。

けこたんのCoffee Break border=


一人旅の記念に買ってきたものの、今日まで日の目を見ることなく過ぎしまっていたのですが、、、
パレオにも使えます、といわれたことを思い出し、クローゼットの奥から引っ張り出してみました。

大きく広げて巻きつけてみたら・・・
醜い部分はうまい具合に隠れてくれるし、なんだか大人のリゾートって感じちゃないですか~

いいかも。



こうやって短く巻いて短パンと合わせれば、街中でもいけそう。




ってことでこの布、海に、プールに、買い物に、大活躍の予感です

昔、スカーフをチューブトップ代わりに巻いて着てたことを思い出し、スカーフやら、ほかの布も持ってくことにしました。
布一枚で・・・なんて大胆なファッションも、旅先でなら楽しめちゃいますよね
なにより、かさばらなくて一石二鳥!

では、ブログもしばらくおやすみです。ごきげんよう~ラブラブ