ボジョレー ヌーヴォーのおいしいパートナーといえば、、、

豚のポトフ 

けこたんのCoffee Break


だそうです。


豚バラのブロック肉と、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、れんこん、かぶ、きのこ、キャベツ・・・

お野菜を一杯入れて、ローズマリーハーブとコンソメでコトコト煮込みましたル・クルーゼ

使ったワイン、ちょっと酸味が強かったかな・・・でも美味しくできたよラブラブ



先ほどコンランショップで買ったばかりの、ランチョンマットとコースターはGONE RURALのもの。

モノトーン気分だったので。。。

きのことベーコンのペンネとともに、ボジョレー ヌーヴォーもいただきましたワイン

けこたんのCoffee Break


ポトフを煮込んでいる間に作った柿とチョコレートケーキのデザートラブラブ
けこたんのCoffee Break
遊んでたら、うさぎになったよ~白うしゃぎしゃん。

旬の美味しさ赤ワインをおうちで愉しみました音譜



おまけですが・・・

おうちの目の前にある私の母校のクリスマスツリーが、今日点灯しましたぁクリツリ
けこたんのCoffee Break

これから毎日見れるのは、なかなか楽しみですニコニコ