私が足繁く通っているご近所の隠れ家イタリアン『DAVIS』


そこの小林シェフが独立して、池田山に新しくお店を出したというので、

遅ればせながら行ってきましたワンピース
五反田から山手線沿いを目黒方面に少し歩いたところに、『小林食堂』ありますsei


お店の雰囲気はDAVISよりも落ち着いていて、フレンチレストランのようなお洒落な感じナイフとフォーク
けこたんのCoffee Break


定番メニューもありますが、黒板に書かれた”本日のお勧め”がかなり充実しているので
ここからチョイスするのが良いでしょう音譜

けこたんのCoffee Break


蛸のやわらか煮と根セロリのピューレ&焼き野菜

けこたんのCoffee Break


魚介のラグーと蕪の手打ちパスタ

けこたんのCoffee Break

牛ほほ肉の赤ワイン煮の香草パン粉焼 ほろネギとジャガイモのピューレ

けこたんのCoffee Break

ゴルゴンゾーラチーズのフォンダンショコラ

けこたんのCoffee Break  


お料理・ワインとも、良心的なお値段だし、CPの良さでもダントツだと思います!!

(ご馳走してもらっといてなんですが・・・笑)
お料理は全て取り分けて提供してくれるなど、接客もとて感じが良く、気持ちよくお食事が楽しめましたラブラブ
帰り際には小林シェフ自ら御挨拶にこられ、お店の外までお見送りしてくださいました音符
かなり気に入ってしまったので、またすぐ行こうと思います音譜



ワイン2杯とコーヒー(お茶菓子付)をつけて一人5,000円ちょっとでした。
ご馳走様でしたニコニコ