お誕生日にステイした『箱根・翠松園

朝食の記事をUPしまーすラブラブ


こちらのお宿、チェックアウトが11時なのですが、

朝食の時間を11時スタート、なんてこともできちゃうの。

寝坊してもゆっくりお風呂に入って、お散歩して、お部屋でゆ~っくりしてから

朝食を食べつつチェックアウトが出来ます。

朝寝坊のけこたんにぴったりニコニコ


朝食処の「翠松園」

三井家の別荘として使用され、文化財の指定を受けている趣深い和風建築けこたんのCoffee Break



個室はこんな感じ
けこたんのCoffee Break


まずは、豆乳、パイナップル、にんじん、ヨーグルトのミックスジュース

けこたんのCoffee Break


自家製のお豆腐
けこたんのCoffee Break


お膳
けこたんのCoffee Break


鮭の西京焼とかます
けこたんのCoffee Break


フルーツとヨーグルトのババロア
けこたんのCoffee Break

和か洋をチョイスできるのですが、やっぱり和にして良かったわ~ラブラブ



チェックアウトをお食事の個室で終わらせ、翠松園ともお別れ。。。しょぼん

本当にいいお宿でした。

お料理、お風呂、お部屋、ホスピタリティ、どれをとっても最高級でした。

特に、バトラーの方の笑顔や誇りを持って働いている姿はとっても気持ちよく、

同じ仕事人として見習うべき点もたくさんあって。

けこたん3●歳、これからもステキな大人目指してまだまだ頑張らなくちゃ!!

そして、またいつか必ず再訪したいと思いますラブラブ