お誕生日にステイした『箱根・翠松園』

お部屋のお写真をUPしまーすラブラブ


1階はこんな感じの和風モダンスタイルラブラブ

55㎡以上のゆったりとしたスイートルームでございますキラキラ

けこたんのCoffee Break


掘りごたつでほっこり~ニコニコ

けこたんのCoffee Break


これ欲しい!!ネスプレッソマシーンコーヒー

12種類の最高級コーヒー豆の風味が楽しめます。

ちなみに、アルコール含め、ミニバーは全てチャージフリーです音譜

コーヒーカップもジノリだったり、センスがよろしいこと!

けこたんのCoffee Break


こちらのお部屋、上品でとっても香り。クンクン・・・

さりげなくLINARIのルームフレグランスが置いてあったりラブラブ

けこたんのCoffee Break


階段をあがると・・・
けこたんのCoffee Break


ベットルームラブラブ

ベットはシモンズ社製ざますキラキラ

けこたんのCoffee Break


テラスには源泉掛け流し自家温泉の露天風呂ざますラブラブけこたんのCoffee Break


専用TV付きでの~んびりニコニコ

けこたんのCoffee Break

バスルームラブラブ

化粧品は全てsisley、シャンプー、コンディショナー、ボディソープはKORRESで揃えてございますキラキラ

けこたんのCoffee Break



お部屋のなかにおいてあるものはどれも上質な一流品ばかりだけど、

シャンプーや化粧品、枕まで数種類から選択して変えることもできるし、

他に要望があればなんでも揃えてくれるんですって。

ここのホスピタリティーも最高級ですわね~



チェックインをお部屋でしてる間、私は1人はしゃいで2階に上がって、写真撮ったり、

テラスでボーっと景色を眺めたりしてたわけですが・・・


呼ばれて1階に降りると、バースデーケーキが届いておりましたドキドキ

ステキなサプライズに思わず涙、涙・・・ダブルハート

けこたんのCoffee Break



美味しい夕飯を食べた後では、お腹いっぱいで食べられないだろうから、という

ホテルの方の気配りもさすがです。

美味しいコーヒーと、ステキな音楽と、いい香りに包まれて、愛する人と食べるケーキは

格別ですドキドキ


お次は、お夕食の記事をUPしまーすラブラブ