お誕生日は大好きな箱根の温泉へ

小田原から箱根鉄道で小涌谷に向かいました。


けこたんのCoffee Break border=

旅気分が盛り上がるぅ
けこたんのCoffee Break border=


小涌谷の駅。なんにもな~い
けこたんのCoffee Break border=

山の紅葉が少し始まっていますけこたんのCoffee Break border=



小涌谷の駅にはホテルからのお迎えをお願いしていましたが・・・

改札を出ると黒服の美女に「翠松園でございます」とお出迎えされました。

レクサスの総革張りのシートに座ると、おしぼりとミネラルウォーターのサービス。

ホテルの車って、バンが何かを想像していたので、面食らいましたわぁ。


ジャズを聴きながら優雅に車を走らせること5分。

本日のお宿『箱根・翠松園』があります。

けこたんのCoffee Break border=



正面玄関はこんな感じ
けこたんのCoffee Break border=



こちらのお宿は2年前にオープンしたラグジュアリー旅館。

全室源泉掛け流し自家温泉の露天風呂付スイートルームになっていますラブラブ

至高・上質の食材を使った和食や、日本初のSISLEYのエステも満喫できるの。

かつて三井家の別荘として知られた文化財「翠松園」を敷地内にそのまま残しているのです。

お金と暇をもてあました大人が愛すべき旅館、って感じ。

ちょっと背伸びしないといけないのかな~なんて思いながら、気合スイッチをON!


ステキなフロントのお写真はまたのちほどUPしま~す音譜