とうとう我が家に、初のゲストをお迎えしました音譜

何でも話せる、私の大好きな親友Yちゃん。


手料理でおもてなし、なんてステキなことはできないので、まずは

壇太で腹ごしらえ。

相変わらず混んでます、このお店。


けこたんのCoffee Break

親父さんたちにまみれながら、ガールズトークラブラブしました口紅


Yちゃんは、愛されることに慣れすぎちゃってるのかも、と思いました。

尽くして何ぼ、の私からしたら、なんとも羨ましい限りですが。。。


愛されたければ、まずは相手を精一杯愛してあげること。

何かして欲しければ、自分がまずは尽しきること。

相手に変わって欲しければ、まずは自分が変わらなければならない

これは私がかねがねずっと抱いてきた信条です。

Mちゃんの想いも、きっと叶うと私は信じていますきらきら


なんのお構いも出来なくてごめんなさい~あせる

次回は美味しいケーキでも買ってきて、またゆっくりおしゃべりしたいなドキドキ