先日、昔一緒に働いていたお友達が遊びにきたので

丸の内ランチしましたナイフとフォーク


三菱ビル1階のイタリアン

『MAISON BARSAC』


パスタランチ (手長海老のリングイネ) 1,400円
けこたんのCoffee Break

サラダとコーヒーも付いてるし、雰囲気もいいお店なのでたまに利用します。



元々、外資系航空会社のスチュワーデスさんだったMちゃん。

キャリアアップしたいとうちの会社を辞めてからは、不動産会社、弁護士事務所を得て、

いまは会計士の学校に通ってて。。。

超パワフルなうえ、かなりの美女きらきら

去年、超大好きな人と結婚して、試験も結果を待つのみのとこまで来て、ほっと一息、

今まさに幸せの絶頂期ってとこカナ?

幸せな人って、こんなステキな表情をするんだな~ってくらい、とっても輝いてましたラブラブ


彼女自身は、「現状に満足できない性分なの、それはそれで不幸だョ~」とか言いながら、

次の目標を模索中だとかシラー

元気をもらいました~

私もガンバろっと!!