私の隣の部屋には、騒音男が住んでいる。
毎日0時半になると歌いだし、
2時間くらい永遠と続く・・・

曲はB'zの『今夜月の見える丘に』(だっけ?)が1番多くて、
他はBOOWYとか、ミスチルとか。
裏声で叫ぶ系全般。

そして、毎日熱心に歌ってるわりにはお気の毒なほど超音痴。。
歌うというより、絶叫してるだけって感じ。

ただでさえ寝苦しい季節なのに、ほんと辛い。。


いちおちゃんとしたマンションなのに、ここまでうるさいって、
よほどのボリュームよ!
と思ったら、昨日マンションの下を歩いてたら奴が歌うミスチルが聞こえたショック!
窓、開けっ放しで熱唱してるのね、きっと。。
私の部屋のベランダからは、よく
頭を激しく振りながら熱唱してる奴の影が見えます。
何度か管理会社にも訴えているんだけど、反省の見込みはなさそう。


どうしたもんかしらね。。物騒な世の中だし、下手に文句言って
逆恨みされても怖いしねガーン警察で騒音って取り合ってくれるのかな。。


ちょっとイライラ気味のけこたんでしたあせる
失礼!