つ、ついに行ってきましたよぉぉアップ

ちょこっと



3年位前に人から聞いて以来、ずーっと行きたかったお店。

でも、完全紹介制で住所も電話番号も非公開。。。

ネットで検索してもヒットしない。。。


しーかーしー、

先日、お世話になっているご飯おじさんが連れて行ってくれたのが、

長年捜し続けていたこのお店でした!!!

超感激~~ラブラブ!



看板もない、六本木のマンションの一室です。

オートロックインターホンを鳴らして2階に上がると隠れ家感たっぷりな

カウンターに通されました。

6席しかないカウンターの個室を私たち4人が占領。

そう、ここは他のお客さんと一切顔を合わせないような仕組みになって

るようです。

入り口と帰り口も違うという徹底ぶり・・・

訳ありなカップルや業界人が多いんでしょうね、きっと。



和・洋・中華・韓国・・・なんでもお好きなものを作ります!といわれます。

まるでビストロスマップだわにひひ

和と洋と韓国のミックスで、おまかせしてみましたラブラブ

お酒もかなりいいのが揃っていて大満足ドキドキ

あまりに美味しいのでついつい写真撮り忘れましたが・・・



野菜スティック

好きなだけ取ります音譜


けこたんのCoffee Break



さんまの押し寿司

脂がのっててめっちゃ美味しいドキドキ
けこたんのCoffee Break



〆のクッパ

しつこくない辛さで優しいお味~ドキドキ
けこたんのCoffee Break


写真、撮り忘れすぎです汗


コースの内容は

・野菜スティック(塩・明太子マヨネーズ・もろ味噌etc)

・とうもろこしの冷製スープ

・お造り(生たこ・鯛・いくら)

・いわしの押し寿司

・西京焼き(何のお魚だったかな・・・)

・玉子のグラタン

・青海苔のピザ

・ステーキ(ハラミだったかな・・・)

・クッパ

・お新香


とまぁ、かなりいろいろ出てきますが、

どれも気絶しそうに美味しかったアップ

1人2万円とお高めですが、これは通っちゃうよなぁ・・・

ちょっと特別な日に、また来たいですラブラブ


2件目は場所を広尾に移し、『Bar Gojyuni-Ban 』へカクテルグラス

西麻布のビストロ通りにあるオトナな感じのバーキラキラ

仄暗くてとっても落ち着けます。

オーナーは二谷友里恵さんの旦那様だそうです。



けこたんのCoffee Break

けこたんのCoffee Break


カルバドスを一杯飲んで帰りました。

お友達Tちゃんの美しき御手とともに・・・Wハート


けこたんのCoffee Break



今宵、また一つ大人の遊びを覚えました星

ますますパワーアップしていきまーすUP↑☆