今日はデスクランチおにぎり


こんな日によく買うのは丸ビル地下一階の『升本』のお弁当です。
丸ビル就業者限定の日替わり弁当で(実際は誰でも買える)、
3種類から選べて650円!!


高級割烹の味が格安で味わえるのは嬉しいですねラブラブ
早く行かないとすぐ売切れちゃうのが難点ですが…。

今日は、サバの塩焼き、鶏肉のみぞれ煮、野菜の煮物、ひじき。
ご飯は古代米と白米のハーフ&ハーフが基本です。



けこたんのCoffee Break-090708_115230_ed.jpg

私がいるフロアは、オフィスの四隅がカウンター式のカフェテリアになってて、

買ってきたお弁当はここで食べることができるの。
富士山やレインボーブリッジや東京タワー、ディズニーランドの花火なんかが

キレイに見えて、何気に夜はそんじょそこらのホテルバーなんかよりよっぽど

ナイスビューですキラキラ



とはいえ、今日は暗くなるまえには帰りたいなぁ…