4回目の接種券が来た。 | 不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

天然系一人娘(色々個性あり、てんかんあり)、遂に社会人に!ペットはマルチーズのココナ、兎の芥子、チンチラのリカちゃんとおっくん、セキセイインコのウコギと猫のクロスケ。毎日ドタバタな我が家の日常です。

来ましたー。

我が家で4回目の接種対象になるのは、ドタ姫だけです。

まだ私も旦那も60歳台になってませんのでねw

もうすぐだけどww( ´ཫ` )グハァ

でもコレってどうやって選別してるの•́ω•̀)?

年齢は、まぁわかる。

基礎疾患は???

ドタ姫の場合は自立支援医療から?

でもアレって、全部が全部、接種対象の疾患というわけではないのでは……???

え?(`・ω・´)ナヌッ!?まさか全部調べてる???

うーん。謎。

どっちにしても、接種してリスクが下がるなら、ありがたいことです。

いや実際、私のパート先の会社もかなり感染者多いです。

今まで家族の誰も罹ってないってもう、奇跡に近い

って思えてきました。

コロナ、早く収まってくれれば良いなあ。

とりあえずドタ姫の接種は来月以降かな?

副反応のこと考えると、接種日と翌日に休みが取れないと危ないですものね。


ドタ姫、頑張って自分で日程調整しなー。


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村