生活を整えるのが難しい | 不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

天然系一人娘(色々個性あり、てんかんあり)、遂に社会人に!ペットはマルチーズのココナ、兎の芥子、チンチラのリカちゃんとおっくん、セキセイインコのウコギと猫のクロスケ。毎日ドタバタな我が家の日常です。

仕事を始めたドタ姫、なかなか時間の管理が難しいです……( ˘•ω•˘ ;)
夜行性動物が相手なので、始業時間は動物業界としてはかなり遅め。
まぁでもそうなると当然、終業時間も遅め。
仕事が終わらず残業となると……
((((゚A゚)オソー
終電で帰ることもあります。
帰宅後はお腹ペコペコですから、ご飯を少しゆっくり食べ、その後お風呂に入ったら相当な時間になることもしばしば。
あんまり遅い時はお風呂すら入らず……それでも2時とか3時になっちゃうとか。
通勤時間が少しかかるので、朝もさほど遅寝できません。8時には起きないと、というか、私が仕事に出かける前にドタ姫を起動させておかないと、いつまでも寝てしまって出勤できなくなります。
これはマズーィ…(´≡ω≡。)
という状況が続いております。
ここのところ、我が家の子たち(もふもふチーム)は、私がお世話を済ませてはおきますが……それにしても。ドタ姫の時間が。寝る時間が。
( ꒪Д꒪)ヤバ…
仕事中の、発作?発作後?の目撃談もあるし、朝の寝起きに謎の筋肉痛で上手く歩けないことがあったり、が。怖い。仕事帰り、ちゃんと無事に帰れるのか、が、本当に怖い。朝も怖い。
だから生活を改めたい!
けど、私にはどうにもできん!本人が意識してくれなきゃ、何も変わらんのよ……。
どうしたら良き……(´・ω・`)?


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村