初、校外実習 | 不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

天然系一人娘(色々個性あり、てんかんあり)、遂に社会人に!ペットはマルチーズのココナ、兎の芥子、チンチラのリカちゃんとおっくん、セキセイインコのウコギと猫のクロスケ。毎日ドタバタな我が家の日常です。

昨日は、先日提出したドタ姫渾身のレポートが返却されました。
評価は
·····
·····
A+!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚最高評価じゃん!頑張って良かったねぇ。
そして漸く看護実習用のナース服や、飼育実習用の作業着や長靴などが手元に届きました。
今日は早速、その中のポロシャツとキャップを着て、動物園へ言ったのですが·····天気は悪いしコロナの影響で開いてない施設展示などあったみたいで、残念でした(>_<)
まぁ、これからたくさん実習あるからね。
この動物園見学も、また後でレポート出さなきゃなりません。
コレは、動物の絵を描かなければならないため、手書きレポートで提出を求められています。
いや、絵もデータでいけますけどね。
とりあえず苦手の手書き、頑張っておくれ。

動物園では、お友だちと少しばかりのトラブル·····?いや、トラブルとまではいかないかな?
ドタ姫的には(#・ω・)むかぁとしたらしい、ちょっとしたことがあったみたいなんだけど、おとなの対応は出来たみたいなんで進歩かな?
このまま上手く立ち回れるといいのですが。

帰ってきてからはボンヤリしてばかり。
食事中も時折フリーズ(°¸°)¨°
疲れたかな。
初めて行く動物園でしたが、定期を最大限使って行ったので乗り換えも多い経路になって緊張しただろうしな。
遅刻すると、全員の前で理由と反省を述べさせられる公開処刑があるので(゚ロ゚)めっちゃ焦って出かけたのよね(*≧m≦*)プププ

明日も普通に学校だし!
今日は早めに寝るとしよう。

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村