おはようございますルンルン

今朝の東京、晴れそうです晴れ晴れ
日中も暑くなりそうですアセアセアセアセ
もう九月も半ばなのに全然涼しくなりませんタラー
もうこの暑さ、いいわーチーンチーン

昨日のお昼は職場のお友達とランチナイフとフォーク
ゆっくりできるファミレスでおねがい


きのこと温玉のサラダ


ハンバーグ、サラダとセットおねがい


デザートまでてへぺろ

シャインマスカットのパフェ


それぞれがストレス発散おねがいおねがい


今日は約10日ぶりくらいに社員と会う…


めっちゃ気が重い…チーンチーン


今までも気が合わないなと思う人はいたけど(子供の学校関係とか)そんな仲良くならなければ問題なかったけど社員に関しては嫌い😠

もう辞めたら会わないけど、でも嫌だ😓


9月中とかにでも新しい人入ってきてくれたら速攻辞めたいくらいです。


今日も一日かぁチーン

では金曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり