おはようございますルンルン

今朝の東京、少し雲が多いけど晴れてます晴れ晴れ
毎日30度超えの暑さでそれだけでしんどい笑い泣き笑い泣き

昨日は一日仕事が終わって帰るとまだ娘は帰ってなくてビーグル犬あたまの散歩に行って洗濯物取り込んで…としても娘は帰ってこないアセアセアセアセ
仕事が終わったのは19時半、忙しかったみたいですアセアセ

今朝主人がビーグル犬あたまの散歩、さすがに暑さを考えて5時半過ぎに行ってましたおねがい
そのあと「朝マック買ってくるけどいる?」
と言われたから
「ハッシュドポテトだけおねがい」と言ったけど、まだ開いてなかったらしく
「◯◯(ファミレス)で食べて帰るわ」
っておねがい

今日は午前中お仕事、忙しいかなーアセアセ笑い泣き?

では土曜日、良い1日を〜〜バイバイバイバイほっこりほっこり