おはようございますルンルン

今朝の東京、今は晴れてきたかな??晴れ晴れ
でも午後からは雨の予報傘傘

昨日は17時から仕事場の同年代の方(1人は60代後半の社員さん)と飲みに生ビール生ビール
3人で飲もう!!と社員さんから言われ…
まあ、いろんな話をしました。
トラブルメーカーの40代の方の話や来年12月で社員さんが辞めてからの話や…
その社員さんが辞める予定になったのも、今年入ってから時給が上がったり有給をパートももらえるようになったりしたタイミングで社員さんが先生に呼ばれ
「来年には70歳になるからもういいんじゃん?」ってアセアセアセアセ

先生から言われたのー??アセアセアセアセって感じでした。

先生は今66歳、息子さんは今年からとある大学病院の耳鼻科の先生になられて(30歳です)
だからあと先生は10年くらい頑張って息子さんが後を継ぐのかと…

社員さんが来年辞めた後、今の環境は大きく変わるだろうし私もどうなるかわからないけど…
でもまた今の所を辞めて新しい職場を探すのは年齢的に無理になるし…
せっかくここまで覚えたからできれば続けたい笑い泣き笑い泣き

で、そう言う話をしている間飲んで食べて…
焼き鳥屋さんだから焼き鳥三昧

乾杯の写真は撮り忘れ笑い泣き笑い泣き

ささみ柚子串にポテトフライ


ねぎま、砂肝、ハツ


カマンベールの海苔巻き


豚バラ巻のトマトとアスパラ


つくねのチーズ焼き


カニクリームコロッケ、これ毎回注文しますてへぺろてへぺろ


17時から飲み始めたのにふと気づいたら22時45分アセアセアセアセ

おひらきにしましたおねがいおねがい


私が昨年の6月に入ったとき、今日一緒に飲んだ社員さんとパートさんは40代のトラブルメーカーさんと仲良しでその3人はみんな看護助手だから私はこの場に入れるのかなって思ったけど、今ではトラブルメーカーさんと一緒のシフトは無理とパートさん…アセアセアセアセ

でも来年社員さんが辞めたらシフトも多分変わるかもだしで一緒に仕事することもあるからね、きっとガーンガーン


私も自信ないなー笑い泣き笑い泣き


まあ、なんとかなる??泣き笑い泣き笑い



で、今日は娘が同人誌販売会があるとかで始発の電車🚃で出かけましたびっくりびっくり

なんかすごい大荷物びっくりびっくり

本📕も何十冊と買うみたいで、デカいリュック🎒背負って…

マジでオタク笑い泣き笑い泣き


では日曜日、良い1日を〜〜バイバイバイバイほっこりほっこり