おはようございますルンルン

今朝の東京、曇ってますくもりくもり
今はまだ風があって気持ち涼しい??アセアセアセアセ

日中も夜もずっとエアコンつけてるから朝のうちだけでも消さないとアセアセアセアセ
ずっと座って何もせず、今みたいにblog書いてるような時は涼しいけど動くと暑くなります笑い泣き笑い泣き

今日はお仕事お休みルンルン
お昼は仕事場のスタッフとランチ、これまた1人欠席のみで8にんでびっくりびっくり
受付の若い子たちが普段子供が小さくてなかなか1人で出れないって話をしてて、せめてランチでも…から始まり今では月一ペースおねがいおねがい
夜の飲み会もその2人が「行きましょうよ〜」っておねがい

まあ、そういう時しか1人にはなれずストレス発散もできないからねキョロキョロ

で、昨日の午前中に来月の飲み会いつにします?
って社員さんに話してたみたいで…
それに土曜のほうが旦那さんも仕事休みで出やすいと土曜に飲み会の日になったんだけど…
「この日は◯◯さん(私)四日市ですよねー」って言ってたよと社員さんアセアセ
「いや、その日に飲み会してくれてもいいですよ!!
って言ったんだけどキョロキョロキョロキョロ
仕事場のカレンダー🗓️に誰が休みで誰が代わりに出ると書いてるからそれを見て話してたみたい笑い泣き

受付の子と中の仕事の40代の人のバトル?
ではないけど、40代の人が受付の子を良く思ってなくて愚痴ってるのを聞いてたけど最近聞かなくなったような…
でも受付の子だけではなく、40代の人は他の人ともトラブルの元になってる…
わたしはもちろん話を聞くだけてへぺろてへぺろ
巻き込まれたくないからねーてへぺろてへぺろ

人間関係、マジでめんどくさいチーンチーン

ああはなりたくない、気をつけようと日々勉強??笑い泣き笑い泣き

では水曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり