おはようございますルンルン

今朝の東京、スッキリ晴れてます晴れ晴れ
日中は30度超えびっくりびっくり
まだこの時間は大丈夫🙆‍♀️だけどおねがい

昨日は一日中雨傘傘傘
結構土砂降りの時間もあってよく降りましたアセアセアセアセ
午後から仕事だったんだけど、めっちゃ雨降ってるし暇だろうなと思ったらそうでもなくて、発熱の検査があったりで普通でした笑い泣き笑い泣き
最近発熱外来、コロナ陽性が増えてますアセアセアセアセ
咳が出て喉が痛いって人も多いですアセアセアセアセ

今日はいつもなら休みなんだけど社員さんが有休取るために代わりに出勤です。
午後からだから午前中はビーグル犬あたまが粗相したシーツ洗っておかないとキョロキョロ
いいお天気だからすぐ乾きそうおねがいおねがい

では水曜日、1日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり